スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

ALL☆5orNVガチャ結果【FFBE】

久々のFFBE。

ALL☆5orNVガチャ結果です。

 ログイン勢の鏡みたいになってますが、続けてます。

10000だと思ったら、5000で☆5NVガチャが引けるとは破格ですね。

チケットより、こういうのをユーザー待ってたと思います。

f:id:tket:20210219105558j:plain

 

f:id:tket:20210219105616j:plain

NVラスウェル。

珍しく軽装のラスウェルで初登場時インパクトありました。

竜と虫の存在を許さないキャラ。キラー持ちです。

チェインは明鏡系ですが、魔法アタッカー、物理アタッカー両刀。

正確には、魔力依存物理アタッカー。

ゴルベーザの装備を移さないと魔力は伸ばせないですね。

ゴルベーザは☆5出た時すごく気に入ってたんですが、装備できる種類が魔力伸ばしにくくて苦労しました。

今回も同じパターンの予感です。

 

カードは「クリスタルの啓示」。

FF3ですね。こちらも未所持だったのでありがたいです。

f:id:tket:20210219105631j:plain