スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

FFBE、ハガレン無料⭐︎5以上ガチャ、ロイ・マスタング

 突然のハガレンコラボ。

 

最近はあまりモチベーションが出ていませんがFFBE。

その理由はやはりNV。

育ててもNVとの差がやはりあってなかなかモチベ上がりません。

塔の無装備攻略は面白いけど、あれだけじゃ面白さは足りない。

エルリック兄弟がほしいなーと思いながらガチャ。

ロイ・マスタング

f:id:tket:20201224001527p:plain

 

うーん、持ってます^^;

エドとロイは持ってるんですよね。

f:id:tket:20201224001735p:plain

フィニッシャーだから結構苦手なんです。

タイミング合わせるのが。

 

よくよく考えたらスパトラ取れました

f:id:tket:20201224001810p:plain

イシュヴァールの英雄:魔力60%up、火耐性80%、悪魔魔法キラー50%

 

ちょっと嬉しくなりました。

エドはスパトラモーグリ使ってスパトラ取ったので。

年始に向けて、ハガレンガチャは回さないで貯めておこうかと思います。