スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

ブロスタ、トロフィー10000、ストゥー

ブロスタ、やっと10000いってました。

慣れているキャラがランク上がってしまって勝ったら8上がって負けたら7下がる。

ボックスで新キャラ当たるとかなり楽なんで、気長にいきましょう。

別にストゥーなくてもブロスタの面白さはそれほど変わりません(多分)。

 

f:id:tket:20210611104756p:plain

 

f:id:tket:20210611105236p:plain

 

ストゥー使ってみましたが、個人的にはかなりムズイです。

スキルがロック状態だと必殺技が微妙過ぎて。

一発当てるだけで必殺技ゲージが溜まって、一瞬のダッシュ移動です。

対戦相手のストゥー見ていると、この人10000までいったのになぜあまり強くないんだろうとか思ってましたが、見事に自分もその一員になりました。

スキルがアンロックされると移動距離が伸びたりして、伸び代が目立つんですが、いかんせん初期状態だと難しいです。