スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

NVマダム【FFBE】

All☆5NVガチャ結果です。

 チケット制のガチャがわけわからなくて(わかるけど)

もとい、納得あまりできなくてほぼログイン勢です。

 

チケット制にするのは、どうしようもないけど、

もう少し見やすくできないの?とは思ってしまう。

 

見えたからチケガチャしたくなるなんてこと殆どないから

別のチケット専用の選択画面を用意してほしい。

 

ガチャ結果です。

お正月のラピス残ってましたので。

ということは今年のお正月はあまりFFBE面白くなかったことを指す。

このアプリ自体は好きなんですけどね。

f:id:tket:20210131224838p:plain

マダムラッシュ。

既に1凸持ってたので、無事にスパトラゲット。

 

 

 

余談ですが、1月の毎日無料の10連ガチャ渋りすぎ。

 

おまけ。

f:id:tket:20210131225241j:plain