スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

年末ガチャ、NVロック【FFBE】

FFBEの年末ガチャです。

 

年末ガチャ、結果。

何気に初ロイ。

ずっとエレフィム一筋で使ってますので今更感。

f:id:tket:20210110114753p:plain

 

 

NVロック!(とカード)

このロックじゃないですが、普通の⭐︎5ロックのスパトラ「ロックの短剣」は非常に優秀なので取れたら取っておくことをオススメします。

f:id:tket:20210110115505j:plain

報復の鉄槌

f:id:tket:20210110115718j:plain

NVと⭐︎5キャラの違いって強さもあるけど、カード枠が使えるっていうのが大きいですよね。

カード装備導入当初は、少し抑えめだったカード効果も最近ではレベル10にすると優秀な装備と同じくらいの強化効果を得られることができて、差がどんどん開いていくという。

 

 

 

ネリネもスパトラゲットです。

f:id:tket:20210110115537p:plain

五闘星ニコルもやっとこさスパトラ。

f:id:tket:20210110115635p:plain

 トラマスやスパトラって装備しないと特殊強化発動しないですよね、

でも、多過ぎてその装備どこにあるかわからない、ってことがよくあったんですが、改善されて一番上に表示されてて便利になったなーと思います。

あとはパーティごとに同装備もエラー直してくれれば。

もう諦めて複数同じトラマス取ってますけどね。