スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

ALL⭐︎5orNVガチャ結果【FFBE】

FFBEの年末11連ALL⭐︎5ガチャをひきました。

ガチャ結果です。

f:id:tket:20210106224844p:plain

び、微妙。

 

魔剣士ルーネスは欠片にできるのでちょっと嬉しい。

四天ファイサリスとオーディンレーゲンはもうスパトラも取れてるので、どうしよう状態。

 

登場当初、「実質の⭐︎8じゃないか」と結構批判多かったNVですが、

⭐︎4、⭐︎5のあたりの確率を上げることで強行した感じでしたね。

 

その結果、NV化されていない⭐︎5キャラのダブりが結構えげつないことに。

NVが強いのは仕方ないとしても、何かしら使い道を用意してもらえないと、なかなか。

そのせいかそれほどモチベーションは保てていません。

またゴリゴリやりたいんですけどね〜。