スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

チャレンジライブの人数を増やしたいなら【プロセカ】

キャラクターランクを上げよう。

スタンプ購入が簡単。

最終的にはリーダー使用回数で稼ぐしかない。

 

 細かい幅で規則正しいノーツを打つ場合早押しが必要です。

初音ミクの消失を練習するのが良いと思います。

自分も苦手なので、たまにノーマルで練習してます。

ハードは腱鞘炎になりそうです。

クリアできません。

クリアできる難易度、もしくは

クリアできるかもしれない難易度で練習するのが良いと思います。

クリアできなかった曲を練習してクリアできるようになった時は達成感すごいですが、できない時の疲労感もすごいので。

モチベのこと考えたら、自然上達でいけるとこまでいきましょう。

 

f:id:tket:20210210093405p:plain

マスターランク3の世界に突入しました。

今更ですが、ストーリー前半後半開いたらステータス上がるんですか?

後半開くのに必要なジェムの量えげつなくて前半しか開けていません。

f:id:tket:20210210093425p:plain

f:id:tket:20210210093437p:plain

 

東雲彰人のクラシックコーディネート アナザー2verも置いておきますね。

f:id:tket:20210210094003p:plain