スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

ランク30突破【プロセカ 】

ランク30突破したら500クリスタルもらえます。

 

メルトハードもクリアできるようになってきました。

あんなにへたくそだったのに。

努力すればどうにかなるもんです。

なお、フルコンボの道はまだ遠い。

 

先日やっとランク30突破してスキルアップが開放されたんですが。

スコア初級→経験値1

スコア中級→経験値50

レベルアップに必要な経験値→999

「!?」

何簡単にスキル上がると思ってたんだよ、みたいな洗礼受けました。

そりゃそうか・・。

でも、これスキルレベル最大4って・・・立派なエンドコンテンツですね。

想いの結晶も使えるみたいですね。

 

そういや東雲くん以前に特訓完了していたのですが、載せ忘れ。

f:id:tket:20210125232442j:plain

桐谷さん。

言ったらダメなのかもしれませんが、すごい格好ですね。