スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

ミルククラウン・オン・ソーネチカ、星乃一歌【プロセカ 】

新曲増えましたね。ハードクリアでフラフラ。

フリックの加減が苦手なので、苦戦してます。

フリック後の2個押しを練習するにはミルククラウン・オン・ソーネチカが良いですね。

 スコアランクAを少し目指そうかと。

ずっとBなんです。

イベントで☆2キャラいれてHARDだと厳しいのでしょうか。

 

とりあえず☆3の星乃さんを特訓しました。

f:id:tket:20210206222058p:plain

まだ特訓してない☆4もそこそこいるので悩みましたが。

イベントに出れるキャラ優先で良いかと。

この人はイベント関連キャラじゃないですが、ミステリアス枠の代表です。

f:id:tket:20210206222039p:plain

いつもギター持ってはりますね。

ギタリストの鑑。