スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

バブイールの塔3層【グラブル】

モチベ、プリーズ。

 12階で止まってます。

70回攻撃したら防御強化解除の「花よ蝶よ」が倒せなくて。

バブイール実装時、最初何も知らずに行ったので普通に負けました。

そこでだれてしまったのですが、70回攻撃というギミックを知ったから多分今は倒せる。

のですが、いかんせんやる気が復活せずに困ってます。

3パーティで攻略するのはFF6っぽいですし、バブイルの塔はFF4っぽくて好きなんですが。

今回はがんばってここだけクリアしようかなーというくらいの気持ちです。

報酬リセットされるわけでもないですからね。

 

✅攻略しました

fightandseek.hatenablog.com

 

 

ヴァジラの最終解放がされたはずなので、そろそろしようかと思います。

7周年でまたモチベが出ると思います。

玉髄がもらえるらしいので、多分サンかジャスティスになりますかね。

現在1つ持ってるんですが、闇精のアストラが全然足りずに。

これがモチベ低下の大きな原因かもしれません。

でも、少ししないと増えることないので。

簡易だけでも回しておこうと思います。