スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

満たされないペイルカラー使用メンバー【プロセカ 】

編成メンバーこんな感じでやってました。

 ピックアップキャラ当たらなかったのでイベントボーナス弱め。

暁山さんが毒舌だったり仕切ったりで珍しくストレス少なめの曲中ボイスでした。

イベント後に取ってるのでボーナスの%が次イベント仕様になってるのはご愛嬌。

f:id:tket:20210301093440p:plain

 

 

 

☆4白石さんの特訓も完了しました。

f:id:tket:20210301093524p:plain

f:id:tket:20210301093613p:plain

☆3と入れ替えたい・・・けど

回復スキルの☆3の方が絶対自分に合ってるんですよね。

でも編成メンバーでかっこつけたい。

☆3も綺麗なんですけどね。

編成メンバーはフレンドのものも見ることができますが、かっこよく決めてる人も多いです。

並び順だけでも結構イメージ変わるのでこだわってみてはいかがでしょうか。