スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

☆4ダブりはラッキーと考える【プロセカ 】

ノクターン、今日までだったんですか・・・9日と勘違いしてた。

 なので、50000位以内への滑り込みは失敗。

250クリスタルは大きいです。

ですが、仕方なし。

 

多分ガチャ期限見て勘違いしたんだと思います。

気をつけましょう。

 

イベント終わっちゃったんですが、今回は単発引いてたので、キリの良い数字にして変換したくて3回回しました。

東雲くんが欲しい。

f:id:tket:20210207222550p:plain

これは久々の・・・!

 

f:id:tket:20210207222626p:plain

あ、はい。

いや☆4嬉しいです。

f:id:tket:20210207222658p:plain

プロセカ 始めてからの☆4ダブり率が結構すごい。

通常東雲くん2人

イベント星野さん2人

イベントあおやぎくん2人

でもマスターランク上げること考えたらダブりはラッキーなんですよね。

前向きに考えます。

 

次のイベントは何なんでしょう。