スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

マスタートレーニングをしたい【プロセカ 】

控え室で、想いのカケラを入手しましょう。

 イベントでポイントもっとゲットするためにガチャして爆死しました。

なけなしのコツコツためたクリスタル3000が飛びました。

腹いせに、今までのガチャ控えを想いのカケラと思いの純結晶にしました。

f:id:tket:20210128002737p:plain

f:id:tket:20210128002744p:plain

 

 

 

⭐︎3を特訓するか、素材溜めて⭐︎4特訓に回すか悩み中。

クール桐谷、イベント終わったら通常カードですもんね。

 

レベル18が鬼門。

今まではスマホのフィルムを見る際に音ゲーに不向きとか書かれてるの見向きもしてなかったんですが、確かにこれは押しにくいと少し厳しいなーと最近思います。

滑り具合とか認識具合が違いますもんね。

そんなレベルではないので、しばらくは普通に練習するだけですが、

レベルの高く行き詰まってる人はこだわってみてもいいと思います。