スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

時間がない朝はオート機能を使おう【プロセカ 】

朝起きて、時間がない登校前や出勤前。

倍率10倍、オート機能ONでライブしておくと便利です。

 イベントポイントや素材がもらえてお得です。

 

 

唐突ですが、ガチャ引きました。

f:id:tket:20210123000128p:plain

f:id:tket:20210123000139p:plain

f:id:tket:20210123000148p:plain

 

⭐︎4嬉しいんですが、前回のミクも含めてピックアップかすらないのが悲しい。

ノーマルもちょこちょこフルコンボできる曲ができてきました。

練習したら音感あまりない人もうまくなれますよ、見本です。

数日前まではノーマルをギリギリクリアしてましたから。

ノーマルできついのはやっぱり初音ミクの消失ですかね。

常にクリアとはまだいきません。

そんな感じで、失敗しますが、練習と思いながら遊んでいます。

 

 

新規会話がめっちゃ少なくなってきたので、そろそろ石を溜めるのがきつくなりそうです。