スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

プロジェクトセカイ始めました【プロジェクトセカイ】

 

勧められて、数日前からプロジェクトセカイ始めてました。

 音ゲーは、からっきしです。

ツイステも厳しいレベルなのに。

難易度のEASYばかりクリアしています。

 

 

特にリセマラもせずに⭐︎3スタートでした。

 

ついに、先日⭐︎4が手に入りました。

こちらの人。

桐谷遥(いっぱいの祝福)

スキルは5秒間スコアアップ

f:id:tket:20201229215948p:plain



 

 

そして、本日2枚目の⭐︎4が手に入りました。

この人。

東雲彰人(相棒だから)

スキルはパーフェクト時5秒間スキルアップ

f:id:tket:20201229220051p:plain

パーフェクト・・・いけるかなぁ^^;

 

 

個人的には、判定ごまかしてくれるスキルが欲しいです。

1日1曲くらいで、のろのろとやっていこうと思ってます。