スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

【ffbe】11月のNW確定チケット

ffbeの、nw確定11月チケットを入手しました。

 

欲しいのは新しいライトニング。

 

いざ!

f:id:tket:20201123220947j:image

 

いつも思いますが、黄色と似てますよね。

 

f:id:tket:20201123221011j:image

クラウド

 

持ってるので、やっと☆1にできそうです。

欠片変換前にトラマスをgetしなくてもいいかなぁ。

スーパートラマスはめちゃ強いのでぜひ目指したいところです。

 

無課金ながら長いことしてると、キャラや装備に困らないゲームなのでありがたいです。

 

最初の土の神殿マラソンとかしていた時は

こんなのトラマス取るなんて無理じゃない?

と思ってましたが。

 

今は配布も多いですし、キャラの重複50%トラマスは良い感じにバランス取ってるイメージです。