スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

ランク175突破【グラブル 】

グラブル

なんかランクが上がらないなぁと思っていたらカンストしてました。

上限解放クエストを受けないとランクが上がりません。

f:id:tket:20201208234701p:plain

175から上を目指すには6体のボスを倒す必要があります。

もちろん一回ずつクエスト挑戦していきます。

使ったパーティー

です。

 

アーカーシャの大技だけ気をつけていたら、満遍なく育ててる人は苦戦しないと思います。

最終解放したオーキスが強くて助かりました。

レニー、オーキス、シスのトリプルアタックパーティで使っています。

f:id:tket:20201208234731p:plain

アーカルムも新しくなって。

鬼滅コラボも始まっていて煉獄SSRでちょっとテンション上がりつつ。

ぼちぼちやっていこうと思います。

冨岡義勇の火ダメージカットがいいなーと思ったのでがんばりたいところです。