スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

【ツイステ 】ハロウィンケイト

【ツイステ】ハロウィンケイト

ツイステッドワンダーランドをここ2ヶ月ほどしています。

ですが、このゲームなかなか最上級レアのSSRが出ません😭

 

その確率や1.5%😅

 

救済措置として、同じガチャを100回するとSSR確定になるのでなんとか助かってます。

ガチャ石はちょこちょこ配られたり、キャラの誕生日に10連ガチャアイテムがもらえるので重宝します。

今回ハロウィンイベントのガチャがやっと99になったので引いていきます。

f:id:tket:20201118000933p:plain

 

今回は双子の誕生日で鍵束2個もらえたのでイベント中に100回回せました。

ほしいのは緑緑のハロウィンケイト。

 

いざ。

SSR確定演出の猫

f:id:tket:20201118001010p:plain

 

赤色です。

f:id:tket:20201118001039p:plain

 

f:id:tket:20201118001121p:plain

よーし、緑緑レオナと並べて使ってみましょう。

このガチャ回してる途中で、ハロウィンヴィルも出たので良いイベントになりました😉