スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

本日の「少しずつ強くなる」

本日の「少しずつ強くなる」

本日の強くなるは、引き続きサボり気味期間です。

 やってることのメインはアーカルムのアストラ集め。

時点で星晶の交換とイベント消化。

ダマスカス骸晶3つは取ったのであとは指輪取ればもういいかな。

 

アーカルム

f:id:tket:20200524231822p:plain



 

 アクイラばかり回っています。ルビガメ出ないか祈りながら回ってます。

カイムを仲間にしたくてがんばっています。ハングドマンは最後まで解放済み。

ジャスティスもSSRまではしているから悩んだけど属性的に水枠は埋まってるので。

地属性が一枠空き気味で確定じゃないので、古戦場でも良い成果出したらしいカイム君を入れたい。

アイルやらジン、サラ、水着キャラが外れますね。みんな結構強いんですけどね。

足りないのは地精のアストラのみ。あと少しです。