スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

1人でドレッドバラージュの強敵を倒す【グラブル】

倒せるけど、孤独感がすごい。

 アイテム持ち込みで、なんとか倒せるくらいです。

強敵の種類

  1. Lv95
  2. Lv175

ソロで倒したのはLv95の方です。
それでも体力は1億7062万。
体力50%以下になると防御力は下がります。

Lv175の方はHPが3億7540万。
これをソロ討伐できる人はどういう立ち回りをするんでしょうか。

注意点

 

大きな注意点は下記3点。

 

  • チェインバーストの回数が重要なので、調整できる時は2人ずつ発動
  • 奥義ゲージ系上げるアビリティ、奥義即座発動アビリティ持ちキャラを使用
  • 相手のリフレクトに気を付ける

 

チェインバーストの回数で相手の消去不可の防御UPを下げていくのがメインの作業です。

 

f:id:tket:20210212000502j:plain

正直10体とかはきつい。

なので、最初の1体だけ倒します。

f:id:tket:20210212000538j:plain

 

勲章もらえるイベントはありがたいんですが、騎空団イベントじゃなく個人系イベントが良かったなと思います。

 

勲章もらえるイベントが、古戦場とドレッドバラージュの2種類です。

古戦場が騎空団イベントなので。

ドレッドバラージュが個人系なら良いのになーと。

 

人多いところに入れば解決なんですけどね。

そこそこ強くはなってるので普通のところは入れてもらえそう。

 

ですが、古戦場に力入れてるところのギスギスイライラが苦手です。

なので自分の団にいてます。

 

何もルールなく、自由しかないので、いつでも声かけてもらえたら入れます。

興味ある人はうちの団へどうぞ。