スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

トワイライトパレード使用メンバー【プロセカ 】

参考にするならランキング上位を見ましょう。

ボーナスキャラ

 

キュートタイプ

望月穂波

鏡音リン

日野森志保

神代類

天馬司

 

使用メンバー

トワイライトパレードイベント。

使用メンバーこんな感じです。

f:id:tket:20210212235054j:plain

 

色々当たってないし、持ってない。

このリンはキュート属性だけど所属が違うので残念。

ガチャは10回ですが、過去記事の通りピックアップすり抜け。

 

fightandseek.hatenablog.com

 

 

今回のイベントの勢いは控えめな気がします。

当然ですが、イベントごとに勢い違いますね。

毎日同じぐらいのプレイ量でランキング見てると実感します。

 

前回のvivid bad squadのイベントは勢いがすごかったです。

ランキングも上がりにくくて、上がっても押し戻されて。

 

その前のmore more jumpのイベントは今回と似てます、勢いが。

 

コスパの良い目標は50000位だと思います。

クリスタルの量が500なので。

今回はあまり時間がないので厳しそうです。