スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

チャレンジライブの点数を上げたいなら【プロセカ 】

チャレンジライブ編成数を増やしましょう。

 そのためには、キャラクターランクを上げる必要があります。

EXP+1のやつです。

・最初は会話見るのが良いですが限度があります。

・次は、スタンプ購入が楽です。

 イベントなど、後で入手できる機会はあるので、

 1キャラに集中したほうが良いと思います。

・キャライベント前半を見るのもハードル低いです。

 ☆3は消費材料多いですが、☆1なんかは少ないです。

・最終的に何も無くなったらライブ回数で稼ぎましょう。

 回数が見られるため行動力消費する必要はありません。

 時間はかかりますが、努力でかせげる部分です。

 

 

といってもランク13まで上げる必要があるので結構大変でした。

f:id:tket:20210221121949p:plain

ですが、一度上げたらその後もらえるクリスタル数にも影響しそうなので、

早めに上げておきましょう。

f:id:tket:20210221122037p:plain