スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

マレウス、バースデー、レベル80到達【ツイステ 】

 

マレウス誕生日らしくて、おめでたい。

 

f:id:tket:20210120233134p:plain

バースデーのガチャ回数って別キャラに天井引き継がれないですよね・・?

昔にエースか誰かの引いた記憶がありますけどカウントないですし。

仕方なし。

 

誕生日の強化キャンペーンを利用してマレウス80になりました。

魔法レベルはまだどちらも5。

f:id:tket:20210120233153p:plain

イデアと相性良いらしいのですが、イデアRしか持ってない。

同じ色の緑青ハロウィンイデアをのろのろ育ててます。

f:id:tket:20210121103855j:plain

魔法レベルは残念レベル。

なんだかんだで一番上げにくいのってここのような気がします。

別に倒せないほど強いストーリー敵もいない設定なので困りませんが。

試験のランクぐらいですかね、影響してくるのは。

好きなキャラで組めばいいと思います😄