スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

グラフェス、ガチャ、ムゲン【グラブル 】

 

あれ、グラフェス始まってる。

 

イベントのガチャチケット結構貯まってるので、回してみました。

 

ラク

f:id:tket:20210121110204p:plain

琴のキャラ思い浮かばなかったので新キャラかと思いましたが、

リミテッドムゲン。

そういやギャップ武器だった気が。

f:id:tket:20210121110237p:plain


 

 

ストリートファイター豪鬼を彷彿させるビジュアル。

持ってなかったんで嬉しいです。

火はメンツ固まってるのですが、ちょっとオメガ拳つくりたくもなりました。

せっかくフラウいるし、火拳パーティーも使いたい。

 

 ・追撃10%の共存関係が優秀

・かばう(50%カット)

・回復

・瀕死の味方がいると滅尽状態に。

 

ランダム強化もからみますがバランスのいいスキルに恵まれています。

しかし、滅尽という暴走モードになるとスキルは使用不可に。

それでも滅尽状態の

攻撃100%UP

ダメ上限10%UP

弱体無効

敵対心UP

これはこれで強みがありますので、結局強いことに変わりありません。