スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

Brand New Day【プロセカ 】

新曲 追加されました。ハードのお話。

 

f:id:tket:20210226100549j:plain

本日追加された曲「Brand New Day」

難しいです。

高速の階段ノーツを打つ練習に適しています。
(難易度ハードの話です。)

エキスパートは指がついていきません。

初音ミクの消失と似たような匂いがします。

マスターとか指どうなってるの状態。勝手に動くの?

 

 

プロセカ のアプリランキング調子が良いですね。

現時点で、アプリのリリースから半年経っていないのにゲームアプリのランキングに載っています。
周年イベントもしていないのに。

他がリリースから年数あるアプリが多いので珍しい。

ですが、ストーリー自体が一応完結している?ので、今後どんな感じに展開していくのか気になります。

音ゲー部分は面白いし曲を追加していけばいいんですが、キャラ人気でも支えられてるようなイメージなので、キャラストーリー深堀りできるのかなーと。

いらぬ心配をしました。