スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

練習中【プロセカ 】

プロセカ のろのろとがんばっています。

 

星3交換チケットが誰にすべきか悩んで決められません。

 

そろそろイージーを卒業しようと思い。

 

ノーマルに挑戦したんですが、

イージーと段違い。

来る場所間違えた感全開。

 

それでもヒーヒー言いながらがんばって

ライフ残り50でクリア。

ギリギリ過ぎて泣ける😅

これってでもキャラのレベル上げても自分のレベル上げないといつまでたってもクリアできないやつですよね。

なんてこった。

総合力が何なのかしっかりわかっていないですが、多分スコアに影響力ある感じのイメージ。

置物アイテムで総合力強化とかもいずれしないといけないのでしょう。

結構お高いですよね、交換対価。

でも、結局、音ゲーの技術を上げないと。

 

もう少し精進します。

 

 ガチャはなかなかの渋さ。

f:id:tket:20210120231643p:plain