スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

同時刻のライブ掛け持ちできるの?【プロセカ 】

報酬だけなら滑り込みでどちらももらえます。

終わりました。color of myself。

お目当ての50000位以内に入れました。

 

次はビビッドバッドスクアッドらしいので、少し育てます。

ミステリアスタイプでvividって1人しかいないんですが、そもそもまだ出ていないんですね。

f:id:tket:20210130225925j:plain

星3チケット使ってなかったので、

冬弥の星3と交換しようかと思ってます。

一応明日のガチャを待ってからにしようと思います。

 

グリーンライツセレナーデのハードがクリアできるようになりました。

クリアできない時は、少しリトライして慣れるの大事ですね。

オートで押すリズム掴むのも有効に思います。