スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

ツイステガチャ 、マレウス誕生日、グルーヴィー【ツイステ 】

今日からマレウス誕生日ガチャ始まりました。

 

マレウス格好いいので狙ってみました。

マレフィセントをイメージしたキャラクターですよね、確か。

ハロウィンSレアのマレウス結構気に入ってるんですけど。

火火」な点が組みやすくて特に。

デザイン的にはキョンシーなので、個人的にもひとつ。

皇帝っぽいのがやっぱり似合うなーと思ってます。

 

単鍵と鍵束合わせたら100いくので上限でも別にいいかと決意。

本当は、同属性持ちのカードがSSRで出るまで我慢しようかと思ってましたが。

行ってしまいました。

それでは結果です。

 

10連1回目

 

f:id:tket:20210115211853p:plain

 

10連2回目

お?

f:id:tket:20210115212114p:plain

 

100まで回さなくても出ました。ラッキーですね。

f:id:tket:20210115212204p:plain

 

f:id:tket:20210115212227p:plain

他は普通です。

 

f:id:tket:20210115212327p:plain

かっこいいですね。

 

勢い余ってグルーヴィー。

f:id:tket:20210115212504p:plain

 

f:id:tket:20210115212534p:plain

魔法レベルもちょっとずつ上げていきます😄