スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

バザラガ、黄龍対策、最終解放【グラブル 】

バザラガ最終解放。

 

 

f:id:tket:20210121102934p:plain

バザラガを育てようと思いまして。

理由は単純。黒麒麟黄龍を倒すためです。

討伐にはアビリティ火力が重要らしくて、バザラガはサポートスキルもかなり優秀らしい。

ただ、闇の武器はアバター武器しっかり取れてないので若干の微妙感。

 

でも、いずれ使うなら育て始めようと思い立ちました。

 

・20ターン無敵(弱体化、強化消去に高い耐性)

・奥義からの自分にアビダメ5倍UPとアビダメ上限100%UP

・無敵ありの敵対心UP攻撃防御50%UPダメージ上限20%UPの3アビ

・ターゲット時に自動発動する逆境付与の敵ダメージ2アビ

 

ターン制約はあるけれど、尖った性能しているので、やっぱり強そうです。

相性が良いのはレイ。

2アビの交代デメリット打ち消して、交代メリットもらえるので。

アビリティが充実しているので黄龍挑戦の際にぜひ連れて行こうと思います。