スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

降臨祭り、ガチャ結果【うたわれるものLF】

 

たまにするんです。うたわれるもの

 元の作品がすごく面白くて好きだったんです。

面白かったので続編が出た時も、それするためにゲーム機買いました。

それがスマホゲー になったら、そりゃしてみます。

 

のろのろやってて最初のうたわれるものメンバー集めてます。

このゲームも結構⭐︎3キャラ率低いので大変です。

降臨祭りでガチャ回すのが多分賢い。

 

今回、お正月。

正直スマホ新キャラに興味ないので。

今回はピックアップがムツミだったのでムツミ狙いで。

 

ムツミ

f:id:tket:20210123081330j:plain


 

9000くらい貯まってた石でお目当てのキャラを引けました。

近距離っていうのが驚きです。

カミュは遠距離なので。

カミュとムツミを並べられるっていうのもこういうの特有の面白さですね。