スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

無料ガチャ、火ジーク、火グレア、火ドランク【グラブル 】

 

無料ガチャ最終日。

いよいよ終わってしまいます。

 

リッチ

f:id:tket:20210120000036p:plain

3凸。

さすがに石が充実してくると出番がないですね・・・。

 

グラム

f:id:tket:20210120000122p:plain

結構頻繁に出ます。

使用予定は残念ながらなし。

 

竜吉公主

f:id:tket:20210120000204p:plain

1凸です。嬉しい。

 

朱槍

f:id:tket:20210120000316p:plain

これもそこそこ出てくれますね。

 

リングオブサン

f:id:tket:20210120000355p:plain

これもいくつか出てくれますね。

ザルハメリナ武器。

ザルハメリナ使っていませんので何とも言えません。

 

 

黒竜のアギト

f:id:tket:20210120000653p:plain

 

ジークフリート

f:id:tket:20210120000741p:plain

火のメンツはもう決まってるんですが、優秀な性能で少し欲しかったキャラです。

育てて高難度に連れて行きたいです。

 

ドラグクロー

f:id:tket:20210120000932p:plain

火グレア。

f:id:tket:20210120001013p:plain

水グレアは結構欲しかったんですが、火はどうでしょう。絶対弱くはないんです。

火格闘組みたさもないわけではないので、余裕ができたら考えます。

持ってなかったので純粋に少し嬉しい。

 

レッドスフィア

f:id:tket:20210120001359p:plain

火ドランク

f:id:tket:20210120001454p:plain

持ってないキャラが続いて嬉しいです。

でも多分水ドランクの方が強い気がします。

 

スーパームックは締めとして大変面白いガチャでした。

こういう企画っていっぱいガチャ引かせてもらえても最後が不完全燃焼だと何か煮えきりませんよね。

f:id:tket:20210120002128p:plain

その点グラブルは毎年、年末年始楽しいです。