スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

無料ガチャ、レジェフェス、天井300【グラブル 】

正月前後の本気レジェフェス最終回。

 

とうとう299回です。

f:id:tket:20210119104205p:plain

基本的にフェスで石使うので貯めてません。

年末の無料配布が多かったのとムックガチャピンガチャで届きました。

ムックガチャピンガチャもそれほど良い回数はあまり出ていません。

要はクリスマスのグラフェス我慢しただけに近いです多分。

 

f:id:tket:20210119104358p:plain

交換候補は、持っていない

 

オイゲン(エーケイフォーエイ)

 

モニカ(スカイエース)

 

レオナ(八幡薙刀

 

の3択で悩みました。

レオンハルトも持ってないんですが、火はレギュラー満員で却下です。

火拳パーティーが作れそうになったら、その時にまた考えたい。

 

オイゲンはオイゲンの奥義連打がオクトーと相性良いのと、カイムいるのでハイランダー編成時にエーケイフォーエイが優秀な点。

ただし、アヌビス杖が落ちないので道は遠め。

 

モニカは火力・確定トリプルアタック。

スカイエースも優秀武器。

風のメンバーの不確定さを足したかった。

アーカルムモニカは取ったけど、性能違い過ぎて。

 

レオナは奥義起点・弱体成功200%nの雲裂・火力要員。

武器はティターン無凸なので今は使えない。

 

さぁどれにしましょうか。

f:id:tket:20210119104458p:plain

 

f:id:tket:20210119104554p:plain

 

f:id:tket:20210119104655p:plain


八幡薙刀を選択しました。

f:id:tket:20210119104857p:plain

土はドラゴニックボウで連続攻撃上げて動かしたいので、開幕に奥義ゲージ100%付与が使いやすいのです。

しばらく活躍してくれそうで嬉しいです。