スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

スマイル オブ ドリーマーのガチャ結果【プロセカ 】

ワンダショのメンバー育ってなさすぎで困った。ガチャ頼み。

 

 10連は大敗。

続けて単発。 

f:id:tket:20210301094343p:plain

黄色から虹色への確定演出をわかってないのですが、

いつも以上にキラキラしてるとかそういう感じですかね。

 

神代くん。

 怒ってる怒ってる。

f:id:tket:20210301094357p:plain

f:id:tket:20210301094412p:plain


 

個人的に、回復スキルじゃないのは残念ですが、ピックアップの中では一番欲しかった。

彼だけ限定キャラじゃなかった。でも欲しかった。

好きなグループはvividですが、ビジュアルは彼が一番かっこいいと思っています(失礼)。

なんか外ハネ具合が丁度いいんですよね、見てて。

 少し前に当たった☆3神代くんは留守番になりますが、全然いいです。

今回はこのキャラ中心でのろのろがんばろうと思います。