スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

ルシフェル、5凸、メタトロン【グラブル 】

召喚石ルシフェル。 

 

 
ルシフェル


とうとう金剛晶使ってしまいました。

f:id:tket:20210102215009p:plain

 


今までは1凸マギが、がんばってくれてたんですが、150%の50%増加は魅力的で。

金剛も貯まってきていたし、いいかなーと3個使ってしまいました。

後でガチャで出たら・・・と思うとなかなか使えないのですが、思い切って!

 

 
無凸ゼウスも持ってるので、そっちにしようかとも思いましたが、ガンバンテイン、アーク、エデンの3凸は一つも完成せずに1凸ばかり。

シュバ剣はもう必要ない程度に持ってるので、そちら中心でいいかと思いました。

こんなの始めた頃では考えられませんね。

シュバ剣やセレスト爪がほしくて仕方なかった日がありました。

 


そんなこんなで4凸に開放して⭐︎5まで開放。

レベルはまだ200になっていませんが、光属性をしっかり強化できました。

回復ソースが増えるのが非常に嬉しいです。

メインは、ヴィータルシオ、ノアです。

なので、あまり回復に縁がなかったんですが、活性も相まってパーティが少し長生きになり、安定して倒せる敵が増えました。

 


役割の被っていてステータス不足のサンダルフォン石をそろそろ変えてもいいかもしれません。

メタトロンも無料ガチャで出たのでやっと2凸になりました。

ですので、交代要因はここら辺ですかね。

サンダル石のサブ効果HP10%upも魅力的なんですけどね〜。

今までありがとう、マギ。

f:id:tket:20210102215248j:plain