スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

無料10連ガチャ、グラフェス、スタン&アリーザ【グラブル 】

グラフェス三日目

 

スタン&アリーザ

(数日後に書いているため時間差があります)

f:id:tket:20201221234954p:plain

・確定トリプルアタックのスキル(普段は連続攻撃)

・ストレングス

・剣脚レベルに応じた追撃

・高火力奥義  

 

  剣脚レベルを用いた独特なキャラクターです。  

 

剣脚レベルはトリプルアタックで上がります。

サポートスキルで連続攻撃が可能です。  

まだ育てていないのですが、楽しみです。    

 

今さらですが、スキルジュエルの有用性を初めて知りました。

スキルレベル15から20まで上げるときに20個使用することで効率よくSSR武器を多く残すことができます。

そんな使い道があったなんて全然知らなかった…。

いつも無造作にスキルレベルを2にする餌にしていました。

20個ボックスに貯めておくのは…少し枠取りすぎだと思いますが、

入手できるところが多いので貯めてみようと思います。