スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

無料10連ガチャ、ヴァンピィ、デス【グラブル 】

 無料10連ガチャの結果です。

 

 

遅かれながらグラフェス最終日の結果です。

アゾット(ヴァンピィ)

f:id:tket:20201227130526p:plain

 

 

ついでに木曜日もアゾット。

f:id:tket:20201227130554p:plain

ヴァンピィに惹かれてグラブル 始めた人って結構多いという噂。

自分は何だったかなーと思い返したんですが、

ガチャを引きたい症候群か何かだったと思います。

最初のSSがヨダルラーハでテンション上がって続けられた記憶があります。

固定ダメージなんで、弱くても島ボスを簡単に倒せるのが嬉しくて。

 

スタートダッシュガチャしてないので未だに表示されるんですが

かなり前なので実装していないキャラ多くて悲しい(弱い)

 

肝心のヴァンピィですが、最終解放でいろいろできる性能になりました。

・ディスペル(+闇防御25%ダウン)スキル

・CT吸収スキル

・魅了(+自己強化)

 

連続攻撃率の自己強化が高めで嬉しいです。

固有のヴァンパイアブラッドを消費します。

 

個人的に闇の枠はオーキスやシス、レニー&ウルフで連続攻撃組使いたいので

しばらく出番はないかなと思ってまだ100になっていません。

やっと召喚石デスをSSレアにできたので、ニーアとれたらまた少し闇パーティーを考え直します。

f:id:tket:20201227130640p:plain

闇短剣パーティ・・・ありなんでしょうか。