スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

本日の「少しずつ強くなる」

本日の「少しずつ強くなる」

本日の「グラブル少しずつ強くなる」は、

新キャラ仲間入りです。

新キャラ仲間入り

今回は、この人。 

 

f:id:tket:20200512232633p:plain

 

ニオさん。

初回記事が十天衆ってどういうこと。

九界琴は9段回目で止まってました。

 本日、真なる光のアニマ、真なる闇のアニマが不足していたので、

マルチのアバターメタトロンに1回ずつ参加でドロップ😃

自発シュヴァリエHLとかより出やすいのかもしれない。

 虹星晶が全然足りなかったので、30個ほどクエストで。

そこで諦めて、蒼光の輝石で120個ほど交換。碧空の結晶も15個交換。

そして特殊強化でニオ仲間入りです。

 

最終解放がとても強いらしい。

でも、無課金者には縁が遠いと思って後回しにしてました。

風キャラの枠がイマイチ埋まらないので、がんばって獲得しました。

あと、十天を総べし者のスキンがちょっと魅力的。

 

本当は、解放済の十天衆の上限解放に天星器作った方が強くなれたと思う。

でも、いいのです。やりたいことしよう。