スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

星乃一歌【プロセカ】

調子にのってハード行くと無事死亡します。

 

 

並行作業が苦手です。

あと道の譜面は指が上に進んでしまうので苦手です。

どこかで似たような体感あったなーと思ってたら、

 

マリオカートレインボーロード

 

落ちないように減速加速調整してやってました。

懐かしい記憶です。

 

さて、閑話休題、ガチャ結果。

がんばって練習してたのでクリスタルも少したまりました。

とりあえず貯まったら即引くスタイル。

 

f:id:tket:20210120233643p:plain

星乃一歌

 

f:id:tket:20210120233658p:plain

ダブりじゃなくて嬉しいです。

なんとなくほしかったのは、東雲くんとよくいる男の子。

 

正直スキル同じの多くて違いがわかってないのですが。

ライフ回復使ったことないので使ってみたいです。

 

あと、初音ミクの消失のノーマルがクリアできません。

もう少しなんだけど・・・。