スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

25時ガチャ結果【プロセカ 】

25時ガチャの絵が綺麗すぎてまた引いてしまいました。

 

結果。

巡音ルカ(More More jump)

f:id:tket:20210301091959p:plain

☆4の回復持ちスキル。

ピックアップは見事にスルーですが☆4のありがたみ。

回復スキルの上限が500なのでスキル上げの最優先にすると攻略できる曲が増える。

・・・のですが、一番好きなキャラのスキル上げてしまいそうです。

そして結局後で必要スキルもあげないといけなくなるという。

わかってるんですが、作業としてしてるわけじゃないので、好きにするのが一番です。

 

おまけで☆3の神代くん。

f:id:tket:20210301092038p:plain

持ってなかったんです。

次はこのグループのイベントらしいので重宝します。

f:id:tket:20210301092121p:plain