スマホゲーム中心の雑記ブログ

グラブルやツイステ、プロセカなどの記事を中心とした雑記ブログです。

MENU

スタミナ倍率を上げてもいいの?【プロセカ 】

いいよ!

厳密に言うと一番多くもらえるのは2。

 

難関だった初音ミクの消失のノーマルをクリアできました。

ノリに乗っています。

調子にも乗ってしまいそうです。

 

冗談はさておき、新しいイベント。

Color of Myself

今プロセカ面白いので、がんばりたいところです。

 

がんばろうとガチャ引きました。

f:id:tket:20210121221007p:plain

残念。

 

もう一回。

f:id:tket:20210121221052p:plain

 

f:id:tket:20210121221115p:plain

 主人公わーい。

なんか初めて衣装もいただきました。

f:id:tket:20210121221152p:plain

イベントポイント加算キャラが欲しかったんですが、持ってないキャラ全然嬉しいです。

イベントは地道にがんばりましょ。

 

調子にのってもう一回。

f:id:tket:20210121221219p:plain

撃沈です(オチ)